★DANCE FLOOR MASSIVE U★ Zepp Nagoya 2006.6.2





RIPツアー2日目です。
昨日の筋肉痛やら打撲やらで体はボロボロ(笑)
でもせっかくなので、栄やら大須観音やらぶらついてきました。
会場には開場1時間前くらいに到着。
非常に疲れて体力の限界を感じつつ、栄養ドリンク補給w
今日の整理番号は580番台。
うん、余裕で無理(笑)
とりあえず会場に入ったら、端の方の7列目あたりでした。
もう前ブロックはいっぱいでした。
とりあえず見やすい位置で・・・・とそんな感じで。
今日のオープニングアウトはなんとWISEくん!!!
かわえーwww
WISEくん出た時点で押しがすっごいの。
あっという間に3列目くらいまで行けちゃいました。しかもなぜか真ん中(笑)
新曲たくさん披露してくれました。わかんなかったしw
そしてRIPちゃん登場★
今日の衣装は白とピンクが主役な感じでまとめてありました。
みんな白のパンツは共通で上はイルちゃんは白地のシャツに中がピンクなTシャツ。
PESはボーダーな感じの何か(笑)んー、ポロシャツ?
後は覚えてないっす(・´ω`・;A
セットリストもガラリと変わってました!
今日は最初からメローな感じでいって、どんどん盛り上がってく感じでした。
1曲目は「BLUE BE BOP」
昨日と違う!!!って思った時点でどうなるのかすごい期待感高まりました♪
結局アタシの記憶では4曲変わってました。
「Rock it」「ジャッジメント」「slow down」「ダンデライオン」が
「mellow morrow」「運命共同体」「BLUE BE BOP」「Bright in time」かな?
今日はRYOーZくん相当MCトチってました!
曲紹介も間違えたし。
それがまたかわいかった!メンバーにも突っ込まれっぱなしでした。
後、アンコール後の登場でPESがレッサーパンダの着ぐるみ着て登場!!
くそかわいいんですが!!!
前でRYO-Zくん喋ってる間にイルちゃんがPESのしっぽ踏んでたりして、
その光景がもう愛らしいことww
今日はファンの子に何も投げませんでしたね。残念。
押しに耐え、見やすい位置に流されながら、結局2列目まで行けちゃいました。
体半分は最前いけてたかも?(笑)
初日より更にモミクチャでしたが、かなりやり遂げた充実感でいっぱいですw
あ、3列目くらいにいた時に、イルちゃんと5秒くらい目あったんですよw
え?見つめあってない?アタシ?(笑)
相当苦しそうな顔してたんでしょうか?心配されちった?(笑)
初日よりイルちゃん見えませんでしたが、満足です。
ライブ後のTシャツがすっごい毛玉で笑えました。
そして結んでた髪の毛にも毛玉が!アリンコが!!!
めっちゃ笑えました!
最後のフミヤくんの映像にまた泣きそうでした。
この日のRIPちゃんも最高でしたv(・∀・)



☆セットリスト☆   順不同・・・

BLUE BE BOP
UNDERLINE NO5
Hey Brother
ONE
GALAXY
mellow morrow
FRESH
運命共同体
雑念エンタテイメント
HOT CHOCOLATE
FUNKASTIC
黄昏サラウンド
UNDER THE SUN
Bright in time
らぶィ
マタ逢う日まで
チェッカーフラッグ
ワンダフル(新曲)
楽園ベイベー(最初に作ったメローなパターン)
JOINT










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO