★DANCE FLOOR MASSIVE U★ 広島CLUB QUATTRO 2006.6.28





RIPツアー追加公演、地元広島ですw
クアトロにはチャリで15分くらいなので、ものすごい朝から余裕(笑)
緊張感が全くないまま14時過ぎてから街に出ました。
全くRIPファンらしき人も見かけず。
ブラブラしてから17時すぎてクアトロ行ってみたら
もう座ったりして待ってる人達がいっぱい!
そしてみんなやる気!って感じで怖気ずく(笑)
20番台だったのでなんとか最前狙いたいと思いながらも
同じ番号で大阪でまさかの永遠の2列目だったから不安でならない。
地元って事で友達も何人か来てたり、初めて会う人もいたりで
ライブ前からすでに楽しかったですw
開場して、そのままフロアーへ!
右側若干空いてました!いただき!(笑)
いい感じにちょっと前が広いところで来てくれる可能性大!
しかも今回はイル側と思われ、前のバー握った瞬間からテンションあがりまくり!
横も知り合い後ろも知り合いというなぜか身内で固まった不思議な位置(笑)
あ、ステージ違いました!
クアトロ狭すぎて、スクリーンつけれなかったみたいです。
いや、むしろ狭いからいらないのか?(笑)
でも横にある円柱みたいなスクリーンもなかったんですよ!
だからむろんカメラもなし。
あー、楽ベの映像見れない・・・・(´・ω・`)
DJブースの下の階段みたいなやつもなし。
メンバー座れないじゃん?と思いきや、両端に2脚ずつ椅子がww
19:30過ぎてにはオープニングアウト。
DJ.KEIさんとCHINATUさん。すでに3回目(笑)
どうでしょう?広島はボチボチ盛り上がったんではないでしょうか?
広島いい感じwwと何回か言っていただけました。
もうすぐRIPが出てくるよーとか名古屋で何回も聞いたからね。
ちゃんとみんな手上げてたし、よかった♪
そして20時すぎてRIPちゃん登場!!!
やばい!想像以上に近い!!!
前のDFMの時もなんやかんや最前いけたんですけど、
もう古い話でどんくらい近かったか忘れちゃってたからね。
今日の衣装は大阪初日と同じと思われます。
オプティと思われる派手な緑のパーカーにラインストーンの入った迷彩パンツ。
中にはやはりPESデザインのTシャツ着てました。
今日のオープニングも『UNDERLINE NO5』
初日のセットリストだな。。。。と思いつつ(笑)
最初にちっちゃいライトみたいなの持ってて、
それでPESくんにピカッと照らされました!
今回『slow down』がなくなって『ステパ』になってました。
1曲変わってるだけだと思われます。
『slow down』が始まるとか思いきや、『Rock it!』でした。
RYO-Zがやたら下ネタ連発。
そしてイルやファンの子に突っ込まれてました。
本人意識してなくても言い方がやらしかったりするらしい。
イチイチ突っ込まれて、めんどくせー!発言(笑)
MC入る前の暗闇の中でPESが踊ってて、そしてイルが踊り、
そしてみんな輪になって踊ってた!
かわいい〜ww
なんでもCHINATUさんに教えてもらった踊りだそうな。
あ、SUさん脱ぎました!
イルがファンの子あおって、脱がせようコール。
RYO-Zくん「曲が聞きたいの?SUさんの裸が見たいの?」
みんな「裸〜!!!」
イル「お、今半々だったよ!(笑)」
で、結局SUさんTシャツ脱ぎました!
その前にズボン脱いでパンツ丸見えだったけど。黒でしたww
Tシャツ前にいた子にあげてたなぁ〜。 うらやまし!
RYO-Zくんがやたら熱気がすごい!って言ってて、
見たらほんとにすっごい湯気あがってんの。
ステージがこんだけ暑いって事はお前らの方がもっときついのに
こんなに一緒に盛り上がってくれてありがとなー!
みたいな事言ってました。
後、らぶィの紹介で、これは広島のセットストックがきっかけでできたみたいな事でした。
あれでくるりと一緒に出たんでしたねー!忘れてました!
そそ、SUさんが笑ってくれたんですよ!!!
手を伸ばせばスニーカーに手が届きそうなんだけど、
これがなかなか届かない!(笑) アタシの手は短いのか!?
必死で手伸ばしても届かず、隣の友達は届いてて
アタシの手つかんで届かせようとしてるんだけど、届かず(笑)
それを上から見てるSUさんがうちらを見てくそ笑ってました。
本気で笑われてしまいました。
RYO-ZくんのMCの時にSUさんの笑い声がすごいしてて、みんなSUさんに注目。
そしたらPESくんがSUさんの笑い声のマネしてて似てた!連発!(笑)
RYO-Zくん「ホテルで隣の部屋から聞こえてくると怖いんだよねー!」
「何か出たのかと思っちゃう(笑)」
後、後半にPESが前に来た時に手伸ばしたんですよ!
そしたらホラッって感じで人差し指と中指2本でアタシの手にタッチしてくれました!!!
アタシしか手出してなかった時だったので独り占めです!ニヤニヤ(・∀・)
もう一回最後PESくん触れました !!!やった!
アンコール後、タオル投げてくれるのかと思いきや、全く投げず。
イルちゃんの持ってたタオルから糸がすごい長さで出てて、うけました!
本人も気になってた動きでした。
『JOINT』もすごい盛り上がって、イルちゃんもしっかり飛んでた!
メンバーが楽しそうなの見てるとこっちまでうれしくなります♪
結局イルちゃんとはちょいちょい目があった気はするけど、微妙(笑)
スクリーンなかったので、最後フミヤの映像もなし。寂しかった〜!
今回はPESにやられちゃったかなー。
DJブースの階段のかわりに横に椅子が2脚ずつおいてあったんですが、
座ったPESの足届いてなくてかわいかったですw(笑)


☆セットリスト☆   順不同・・・

UNDERLINE NO5
Hey Brother
ONE
GALAXY
Rock it!
FRESH
ジャッジメント
雑念エンタテイメント
HOT CHOCOLATE
STEPPER'S DELIGHT
FUNKASTIC
黄昏サラウンド
UNDER THE SUN
ダンデライオン
らぶィ
マタ逢う日まで
チェッカーフラッグ
ワンダフル(新曲)
失楽園ベイベー(最初に作ったメローなパターン)
JOINT










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO