★RIP SLYME 無料武道館ライブ II 〜FROM R〜★日本武道館 2004.12.21




行ってきました!
ほんとは全然チケットはずれてたんだけど、
行けなくなった心優しき方からもちろんタダで譲っていただきました!
大感謝です!!
武道館に開場ちょい前に到着したら入場列がすごかったです。
でも意外に早く入れました。
並んでる時、めっちゃ静かでした。
アリーナだったからエポック当選の人が多いし、
1人の人が多かったせいでしょうね(笑)
武道館のアリーナってかなり狭いからすごい近かった!
譲ってもらった席はけっこう良くってステージ右寄り12列目でした☆
会場内は緑の照明で森のようなまさにエポックって感じ。
けっこうギリギリに席に着いたのに、アタシのまわりは空席多かったです。
すぐ横のキレイなお姉さんと仲良くなって話してましたw
定刻通りに始まるので5分前からカウントダウン開始☆
EPOCHのIntroが流れてRIPちゃん登場。
なんだがージャスな衣装で登場しました。かっこよすぎ!
曲はほぼエポック中心で、バーバルやスチャダラパーも登場。
パーリーピーポーの時はサンバなダンサーがいっぱい出てきて
すっごい盛り上がりました!
一番よかったのは『レッツゴー7〜8匹』。 楽しすぎ!!!
『ONE』でRYO-Zくん一人間違って「それ〜ぞれ〜」って歌ってしまって爆笑!
フミヤくんのMCも不慣れな感じでよかった(笑)
『present』の時、入場時に配られたブロウチをみんなで点灯。
ちなみにアタシのはシマウマでした♪
点灯したら3色に光るの!めっちゃキレイ!!!
スタンドの方見たけど、すっごいキレイで感動しました。
入場時ブロウチと一緒に配られた紙が一人だけ 黄色い人がいるって事で
その人がステージにあがってました!
すごい席近くの人でした。うらやまし!
リプちゃんに囲まれて、フミヤからプレゼント受け取ってました。
中身は謎(笑)
ラストは『マタ逢う日マデ』かと思ったら『wonderful』!!!
またあのラインダンス見れてかわいかった〜。
最後終わったと思ったらスクリーンにフミヤからのメッセージが。
メール打ってる設定な感じでカチャカチャと文章が出てきました。
むろんありがとう的な。
もう全然なんて書いてあったか覚えてないけど、
すっごい感動しちゃってあやうく泣く手前でした。
タダなのに2時間もたっぷりやってくれちゃって、
ほんとこの空間に一緒にいられただけで幸せなライブでした。

セットリスト☆

EPOCH〜Intro
Elephant
Hot Chocolate
ブロウ
GALAXY
パーリーピーポー
Dig Dug
アゲインスト
ラウ゛ぃ
楽園ベイベー
Island
黄昏サラウンド
One
present
レッツゴー7〜8匹
STEPPER'S DELIGHT
FUNKASTIC
JOINT

アンコール
By the Way
マタ逢う日マデ
wonderful



Present 【RYO-Z MC】 レッツゴー7〜8匹(feat.スチャダラパー) 【フリースタイル】 STEPPER'S DELIGHT FUNKASTIC JOINT 〜EN〜 【FUMIYA MC】 By the way(フリースタイル) マタ逢ウ日マデ Wonderful LINDA(退場)










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO