★SETSTOCK '05★国営備北丘陵公園 2005. 7.23




RIPSLYMEの夏フェス第一弾、SETSTOCKに行ってきました!
地元広島とはいえ、
広島市内から1時間半ほどかかる不便なとこです。
とりあえずやる気をみせ、朝7:40のシャトルバスに乗り込みましたw
11時の開場まで待ち、そして開場と同時にステージの様子を見る。
あれ?ステージの向こう側スペース人少ない?(笑)
とっさの判断で2列目の動きやすい位置をキープw
オープニングアウトでもう1つのステージから演奏が聞こえましたが
とにかく13:30の開演まで待つ!
RIPの出番は18時予定。
体もつのか?と思いつつ、RIPへの思いだけでひたすら待つ!(笑)
やっと本編はじまり、いろんなアーティストの曲楽しみました。
途中ものすごく眠気の襲った時があったけど(笑)
メインのステージのRIPの前がハイロウズ!
気がつけば後ろ男の子やたら増えてぎゅうぎゅうに・・・。
あれ?やばくない?
案の定すごい事に・・。ハイロウズ人気だね!すごいね!
ピックとかこっち投げるもんだからハイロウズファン殺到。
でもRIPに会うまでは動けない!とがんばりました!
そしてやっとスクリーンにRIPSLYMEの文字が!

ここで気分は「RS5」コールだったんだけど、
そんな空気でなく・・。
他の会場は是非やってほしいもんです。
そしてまずSOMAさん登場!
「SOMAさぁーん!」と一人で声援を送ってみたりw
そしてメンバーが続々と登場!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんかみんなブルー系な感じ?(笑)
ILちゃんは紺っぽい襟のないポロシャツみたいなのに下に紫のTシャツみたいのが覗いてました。
下は迷彩のショートパンツに白のスニーカー。
RYO-Zくんは迷彩の長いパンツに青いポロシャツ。
そしていつもの感じの麦わらっぽい帽子に白いスニーカー。
ここで思ったのが、
「あ、左足治った?」(笑)
PESは最初だけメッシュキャップかぶってました。
袖が青で身頃が紺な感じのラグランTシャツに
下がグレーのスウェット生地のショートパンツ。
ショートパンツの横は丈を調節できるようなベルトみたいのがついてました。
ショーツにはさんであったのがスペシャの青いタオル。
なぜ?何か宣伝?(゚∀゚)
SUさんはものすごい変な柄のシャツみたいの着てました!
下は普通のジーンズ。シャツの下は緑のタンクトップでした。
今回のMCはなんか興奮してよく覚えてないんですが、
フミヤくんの事言ってました
詳しい事は言ってなかった気がするけど。
よく覚えてないのでMCはまた思い出した時にでも。
SUさんはいつの間にかシャツ脱いでました。
そしてタンクトップを胸までまくりあげてました。
ジーパンが腰ではきすぎて、なんかえらいきわどい位置でとまってるなと(笑)
SUさんの腰振りはほんとセクシー☆
SUさんの動きにあわせて手をびらびら踊ってたら、
こっち見てくれましたーv(・∀・)
ペットボトル投げてくれてたんだけど、
全然方向違うし_| ̄|〇
PESくんはとにかく見た瞬間、
「肌黒い!髪がやばい!かわいすぎ!」
これがまた動きが相変わらずかわいいんですw
DJブースの横でだらっと座ってる時ピースしたら目あったー(゚∀゚)
RYO-Zくんはとにかくテンション高い感じ。
さすが盛り上げ上手!
ILちゃんと誰かが水鉄砲を持って(ILちゃんしか見てなかった・笑)
会場に向かって水発射してました。
その水がかかった━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
2回もかかったー!
化粧水のごとく顔にパンパンなじませときましたw
幸せー(´▽`)
やっぱりフェスらしく4人とも動きがいつもより多かった。
動き回ってくれた感じしましたw
楽しい時間はあっという間!
もっともっと聞きたい曲たくさんあったけど、
夏フェスRIPちゃんかなり満喫できましたw



たぶん合ってるセットリスト☆

rock it!
HOTTER THAN JULY
UNDER THE SUN(新曲)
楽園ベイベー
黄昏サラウンド
Super Shooter
JOINT














SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO