★TREASURE 052 〜walking on air〜 ★名古屋港オープンエアパーク  2005. 9.4




TREASURE 052行ってきました!
今回は指定席のある野外って事でゆっくり会場入り。
14:30開場って事で14時くらいに着いて開場待ちの列に並びました。
ぱっと見渡したところ、RIPファンかレンジファンばっかりな気がしました。
レンジファンでもあるんだけど、当日の格好はまたしても全身RIPで!(笑)
開場したら野外ならみんな猛ダッシュなところなんだけど、
今回はゆっくり歩いて席を探す。
するとすぐ物販発見★
TREASURE 052のTシャツがめっちゃかわいい★
セットストックのは微妙だったけど(笑)
てなわけで2枚ご購入v(・∀・)ィェーィ
後で気がついたけど、たぶんこの時にチケットの半券なくした(┯_┯)
かなり凹んでます。
そして席に行ってみたら、けっこう近い!
1●列の通路側で見やすい★
そんな感じでテンションあがりつつ、そんな待たずして開演。
最初はZIP FMの方が出てきて
出演アーティストの紹介やら、この日の深夜音源OAします!とか言ってました。
いいな地元っ子!
そして175R→FLOW→矢井田瞳→ORANGE RANGE→YUKIときて、
いよいよRIPの登場!
気合入れて首のタオルを巻きなおしてドキドキしながら待ってたら
DJブースが出てきて、待ってましたとばかりにみんな立ちはじめる。
そしてSOMAさん登場
うわぁ、いよいよだーと思ってたら
RIPちゃん登場!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!浴衣着てるぅぅ!
超セクシーなんすけど。やべ、かっこよすぎ!
浴衣だけでテンションあがりまくり(笑)
黄昏から始まりました。
浴衣姿の黄昏もいいもんすなぁとデレデレ見ておりました。
ONEの時にPESが扇子をパタパタやってたのがかわいかったです。
次のUNDER THE SUNの時には浴衣を脱ぎ、普通の衣装に。
SUさんだけタンクトップでイルがブルーの柄シャツ、PESがピンクの柄シャツ、 RYO-Zが黄色のチェックシャツ。みんな派手なネクタイしてましたw
SUさんの色だけ覚えてないんだけど、きっとグッジョブカラーなのかもね(笑)
イルの下は薄い色のジーンズ、PESは短パンだったかな。
後はあいまい(笑)
SUさんは紫っぽいビーニーみたいなニットキャップみたいなのをかぶってました。
後、光るペンダントがすごい目立ってた!
楽べの時イルちゃんが自分のパートの時に床に寝そべったら
SUさんにギューっと踏まれてましたー(笑)
アンプがちょうど邪魔でどこ踏まれてるのかは見えなかったんだけど。。
GALAXYでPESくんシャツを脱いでピンクのTシャツになってました。
今回もMCあんまり覚えてないんですが、
PESくんやたら「フォー!」ってハードゲイのまねして腰振ってました(笑)
そしてみんな腰を振る!
PESくんが何か言って、SUさんが「(PESは)水商売に憧れてるんだよねー」って言ってた。
何の話だったんだっけ?思い出したら書き足します。
後、「名古屋といえば名古屋巻きでしょ!巻いてる子いる?」とか聞いてました。
「マキマキー、マキマキー、名古屋マキマキー♪」なんて歌ってました
「グッジョブ買ってくれたー?」とかも言ってました。
そしてラストチューン!ってRYO-Zが言うから、
本気で冗談!早すぎ!うそばっか!とか言ってたら
ほんとにラストだった。。。
「えー、じゃなくてイエーが聞きたいわけ!」
「えーじゃなくてフォー!が聞きたいわけ!」
ここでまたPESくんが「フォー!」
この日何回聞いたかすでにわかんないし(笑)
そしてラストのJOINT。
この日ずっと降らなかった雨がここにきてパラパラ降り始めてきました。
JOINTのSUさんのSTOPでとまって
SUさんが「PESはどうしてこんなにテンションが高いんだろう〜」
「それは夏フェスが最後だから〜」みたいな事を
たぶんミスチルの名もなき詩を変えて歌ってました。
かわいかったー。
そしてラストチューン終了。
気がつけば必死でRS5コールしちゃってましたよ(笑)
まわり誰もやってなかったんだけど、
ずっと言ってたら、前の女の子達(たぶんRIPファンではない)も一緒にコールしてくれましたww
ちょっとしたら照明がつき、再びRIP登場!
気分がいいのでもう1曲やらせてくださいみたいな事言ったような。
そして始まる「マタ逢う日マデ」のイントロ!!!
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
やるかも?とは思ってたけど、やっぱりやってくれるとうれしいw
この時雨はすでに大粒!スコールのような雨に変わってました
逆にこれがメンバーのテンションもあげてしまったのでしょうか?(笑)
ものすごいテンション高かった!
ステージ走り回るし、PESはいつのまにかTシャツ脱いでるし(笑)
イルちゃんもシャツのボタンはずして中のボーダーのTシャツがチラチラ★
持ってた白い普通なタオルをガッと頭にまいてました(これが超かっこいい!!!)
この曲はかなりイルしか見てなかった。てか見れなかった?(笑)
曲前に、SUさんが「あれ?ここ椅子あったんだ?」「たっちゃえば?」的発言
そこに雨の演出でメンバーもファンも盛り上がってしまい、
みーんな椅子の上に立ってましたねぇ・・・。
普通に考えて危ないんですけど、最後だから何でもあり?みたいな。
ほんとマタ逢う日マデ聞くと泣きそうになっちゃう。
最後か〜・・・・って。。
で、終わって更にもう1曲だけ確認してもらっていいですかーとFree style。
「TREASURE MASSIVE!!!」とコール&レスポンス。
すっごいかっこよかった!やばかった!
それも終わってしまい、ステージ左側にメンバーが帰っていくとき、
最後イルちゃんが会場に向かってペコリとしたのが印象的でした。
ほんとにこれで夏が終わっちゃいました
トリだからもっと長くやるだろうと思い込んでいたので、
想像以上にあっという間に終わっちゃいました
でもRIPの楽しそうな顔が見れただけで幸せでしたww



☆セットリスト☆

黄昏サラウンド
ONE
UNDER THE SUN
楽園ベイベー
GALAXY
JOINT
アンコール マタ逢う日マデ
TREASURE MASSIVE(FREE STYLE)













SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO