★☆ORANGE RANGE FC TOUR "Aid JAM 005"★ Zeep Fukuoka 2005.10.6




約1年ぶりのAID JAMに参加してきましたww
去年の渋谷AXは弘樹前最前で、弘樹と見事アイコンタクトを果たしたので、
今年も意気込んで行ってきました!
といっても今回は最前に行くには微妙な整理番号だったので
絶対苦しいに違いない・・・・と楽しみより怖さいっぱい(笑)
とりあえず昼くらいに福岡について余裕でラーメン食べて天神でぶらつき、
15:30くらいに会場に行ってみた。
もうすでにツアーTシャツ着てる子達でいっぱい!
みんな気合入ってる。
とりあえずグッズをゲットして近くをぶらついて
17:30くらいに列に並ぶ。
荷物もバッチリロッカーに預けて準備完璧★
開場してサクサクと入場し、すぐ大和側が多いのを見て
奥だ!と思って足早に行ったら弘樹前が開いてる!
まじか!と速攻で弘樹前最前(σ・∀・)σゲッツ!
渋谷AXと同じ場所だ!やばい!テンションあがる!
一気にさっきまでの緊張が解けて楽しみいっぱい★
1時間弱の待ち時間もあっという間でした。
隣の地元の女の子も弘樹ファンでちょっとお話しちゃいましたw
そろそろ開演って頃に場内アナウンスが流れてきました。
弘樹の声!!
ライブの注意事項とか棒読みな感じでおもしろかったです★
さ、いよいよ開演!
ステージ左からメンバー登場!
来た!弘樹!目の前!
すでに興奮。うっとり・・・(´ω`*)
頭にツアータオル巻いて白のツアーTにジーンズ。素敵ww
履いてたスリッポンがやたらかわいくって、じっと見てたけどどこのかわかんなかった。。
涼はタンクトップになる前に何か着てたような・・・
大和はよく見る感じのミリタリーっぽいシャツにTシャツにジーンズ
後は曖昧・・・(・´ω`・;A
いきなり「キリキリマイ」から始まった!
意外!最初からノリノリじゃないっすか。
弘樹の動きがかっこいいこと!
それからはもうライブに集中しすぎて曲さっぱり覚えてないです(笑)
「スパイラル」をライブで初めて聞いたのがうれしかったw
「ミッション in 大作戦」は生で聞いた方がいい!!
後はシングルたくさんとアルバムに入ってる新曲もやりました。
弘樹がギターひいてたのは感動★まじかっこいいっす!
「TWISTER」の前かなんかで頭のタオルとったら、
髪がソフトモヒカン・・・・。でも案外似合ってるww
ステージ上で弘樹がドラム前でTシャツ生着替えしてました。
後向いて脱いでたんだけど、がっつり凝視(笑)
腰パンなもんだからチラッとパンツ見えちゃったり。
MC中とかずっと弘樹の目見てたら
カラコンがきれいですいこまれそうな勢い♪
そしてあの笑顔にまたやられてしまいました・・・・。
「上海ハニー」かな?マイクを会場に向けてくれたので
みんな弘樹の手にむらがってました(笑)
便乗してあたしも手伸ばしたら届いた!(゚∀゚)
がっつり手首近くつかんでしまったwww
触ったー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ここで興奮はMAXですよ♪
幸せすぎて怖い・・・
涼はけっこう弘樹側に来てくれたので、かなりたくさん見れた
足のタトゥーを真近で見てしまったwww
大和は来る回数少なかったかも。
大和が激しく頭振った時、髪についた汗が霧のように降ってました。
アンコール1曲目は「アスタリスク」
その前のMCがおもしろかったけど、なんか覚えてないし(笑)
夜空がどうのこうの星空がどうのこうのって同じ事2回やったんだよね(笑)
最後の最後は「キズナ」でした。
歌いだしの弘樹のソロのところでファンみんな大合唱。
個人的にはバラード系は静かに聞きたいんだけどね。
でも弘樹はソロ終わって間奏始める前にボソッと「ありがとう」って言ってくれて
じーんとしてしまいました。
終わってメンバーが去る時、弘樹がピック投げてた。
欲しかったー(┯_┯)
去った後でまた「キズナ」が流れて会場で大合唱でした
いいライブでしたーーー(´ー`)
ほんとあっという間の2時間弱。
21時に終わらなかったら最終の新幹線がやばかったのでよかったんだけど、
余韻に浸る暇もなくタクシーで会場を去りました。
去年もそうだったけどAID JAMはFCライブだけあって
マナーもよく思いっきり楽しめました!
普通のツアーも毎回こうだといいんですけどね。
というわけで弘樹中心レポでした(笑)











SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO