★ORANGE RANGE LIVE TOUR 005"ИATURAL"★ マリンメッセ福岡 2005.11.23




マリンメッセ福岡に22.23日と2DAYS参加してきました。
今回は整理番号がないので、早朝から並びました。
初日も着いたらすでにけっこう並んでましたが、
2日目もライブ後からすぐ並んでるような人達がいて、少しあせりつつ、
とりあえず博多に来たし、ラーメン食べなきゃ!と思って
屋台ラーメン食べに行って満喫☆
一旦ホテルに戻り、また早朝から並びました。
さすがに祝日だけあって、この日は並びの列がすごい。
みなさん気合入ってらっしゃる!(笑)
延々待ってやっと開場!
柵があるにもかかわらず、割り込みしてくる人や、
ブロック入場の時、やたら押してくる人にむかつきながら、
なんとか中央よりの柵を(σ・∀・)σゲッツ!
初日と全く逆位置の同じような場所で見るという(笑)
まぁ、弘樹さえ見れたらいいんです!
初日はライブ中、ものすごい押しで、今日もすごそう・・と思いつつ、
緊張しながらやっと開演!
実際この日はライブ中の押しもなく楽しめましたww 開場が暗くなって、正面上のスクリーンにメンバー一人ずつの名前が。
いよいよ!と思っていると、左からメンバー登場。
でた!弘樹〜!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
弘樹しか目で追ってませんが、直人の後頭部の寝癖が妙に気になりました(笑)
あぁ、弘樹相変わらずかっこいい・・・・(´ω`*)ポッ
初日に涼と弘樹が格好かぶってたから、今日はTシャツの色かぶってませんでした。
今日の弘樹はホークスのTシャツ。しかもサインイリね♪新垣選手だったかしら?(野球詳しくない(・´ω`・;A)
下は昨日の短パンからジーパンに。スニーカーもいつものスリッポンからやたら派手なスニーカーに変わってました。
涼は低音Tの黄色。今日は兄弟おそろいで笑った。
そして始まりは「Between」
かっこいいです、この曲。オープニングにぴったりww
「夢人」始まる前にMC三人が前に座り込み、将来なりたかった夢を語る。
涼はパン屋さん?弘樹は韓国スター、大和は野球選手。
毎回言う事が違ったりするので混同してるかも(笑)でも今回はじめて大和がまともな事を言った!
そして「リーダーは?」の弘樹からのフリに直人が「パティシエになりたいなぁ〜」と。それで曲が始まったww
「Winter Winner」この曲の前にみんなで「ニャニャニャニャニャーニャニャ♪〜」のとこ練習しました
「ノンデノンデノンデノンデ・・・・ニャンニャン♪」てな感じに。
弘樹カメラが出動(笑)涼が指差してその人にフリをやってもらうという。
子供がやってて、すっごいかわいかったっす。後、ヒョウ柄キャミのお姉さんすごかったな(笑)
「Crazy Band」は弘樹の「音を止めろ〜♪」と「手を下げろ〜♪」のしぐさが好きww
そしてステージ右側で弘樹が倒れこみ、仰向けになって歌います。
もう、釘ずけです♪
「God69」はやばい。盛り上がりすぎ!
サビんとこで、ステージから火がボッツと出るんです(笑)その度に熱かった!
「Hysteric Taxi」は弘樹がギター引いちゃってます(たぶん格好だけ・笑)
でもそれがまたやったらかっこいい!!!
「Sunrise」この曲が微妙にノリにくい(笑)
弘樹も涼も自分の立ち位置で静かにリズムとりながら動かずに歌ってるんですが、
大和がやたら妙な動きを!!ここ最近の大和おかしいですよねぇ(笑)
弘樹だけを凝視してましたwww
「U Topia」めっちゃ好きなんです!ライブで聴いて一番よかった!!!
最初の弘樹の動きがやたら好きなんですよ。軽快にステップ踏む感じが。
しかもすごいノレる!この曲でやたら飛びまくってるのはアタシです(笑)
「キズナ」もうこれ始まったら静かに聴きたい!なのにうるさくって気になった。
弘樹が三線引いてるのじっくり見ちゃいました。素敵ww
てか大和の歌い方いつからああなったんでしょう?できたら普通に歌って欲しいんですが?(笑)
「ラヴ・パレード」何回聞いてもいい歌です。
「お〜べいべ〜」の大和のパート、弘樹が歌ってませんでした?
「Иatural pop」これはアンコールラストの曲だったけど、
しんみりお別れするのは嫌だからって涼のMCで始まりました。
この曲聞くとほんと元気でます。
みんなでやる手の振りもおもしろい!
「以心電信」弘樹と目があったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」弘樹が「あ〜、もうズンズンしてきたぁ〜」と股間に手を・・・(笑)
アンコール前に映像が流れるんですが、これがライブ終わって楽屋に帰るとこなんです。
楽屋で乾杯してると、今日はもう出ます!って事で慌てて車に乗り込むんだけど、涼が会場のアンコールの声に気がついて
「アンコールが起こってるよ!」って会場に戻ってきてアンコールが始まるっていう。
まぁ、もちろん録ってあるやつだけど。
福岡で驚いたのは、みんなこの映像に見入ってて、アンコールの声が小さかった。
あれ??みたいな。
アンコール終わって、メンバーが去った後は、スクリーンにオフショットのような映像が流れました。
その中にはカッチャンの姿が。。。。
会場からは「カッチャン!!」の声。これはカッチャンのファンにはきついんだろうなぁ。
アタシ的にはレンジはまだカッチャンも繋がってるよって言ってるみたいでうれしかったんですが。
そんな感じでマリンメッセ終了です。
今回のツアーの参加最後の公演だったので思い残すことなく楽しみました。
マナーが悪かったのだけが残念でした。


☆セットリスト☆

Between
God69
以心電信
キリキリマイ
上海ハニー
Hysteric Taxi
Winter Winner
チェスト


夢人
Re-Cycle
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
ビバ☆ロック
Twister
ロコローション
お願い!セニョリータ
Crazy Band
*アスタリスク〜
Sunrise
U Topia
yumekaze


〜アンコール〜
ラヴ・パレード
キズナ
Иatural pop

違ってるかもしれませんが(笑)










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO