★TERIYAKI BOYZ デリバリイッチョウツアー★ なんばHatch 2005.12.14





TERIYAKIのツアー行ってきましたー♪
昼くらいに大阪に到着して、そのまま一回会場の下見。
誰もいなかったので、とりあえずロッカーとか確認してそのままお昼ご飯ww
満腹食べて、そのあたりをぶらついて、再度会場に行きました。
やっと並ぼうか?って人がいたのでそのまま並びました。
今回はグッズ販売が16時だったので1時間くらいの並びで速攻買えましたww
後ろに並んでた男の子とちょっと話したりしておもしろかったw
並んでる最中に扉の向こうに手を振り上げてノリノリな人がいました。
よーく見たらRYO-Zくん!!!(笑)
こっち見てくれたので手を振ったらそれに答えてくれましたー♪
テンションかなりあがりました(笑)RYO-Zうける!!!
グッズ買ったらそのまま荷物預けてお茶してくつろいで、
17:30くらいにそろそろ入場列に並ぼうかと移動。
寒い!!!風も強くて凍えるかと思った!
でも入場は意外とスムース。開場も少し早めでした。
イル側と思われる左に行きたかったんだけど、すごい混みようだったので、あえて右に。
3列目だったけど、まわりにやたら背の高い人が・・・。
不安ながらもいよいよ開演。
まずはオープニングアクト。軽くノリノリな感じで暖まったww
すでに後ろから軽い押しが。もう???(笑)
何曲かやって、さてテリヤキ登場か?
スクリーンにいろんな映画の映像が出て、テリヤキにデリバリするみたいな設定。
その繋ぎ合わせがおもしろかった!
女の子がチャリでデリバリするんですが、そのまま本物がステージに登場。
そしてマイクスタンドにマイクをセット!!ついにテリヤキメンバー登場。
セットの一部になってたシャークパーカー着たメンバー実物大みたいのが本物になります。
一人ずつスクリーンに名前が!イルちゃん登場〜♪
やっばー!!!かっこえ〜♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
右側から順に出ました。イルしか見てなくて、他覚えてない〜(・´ω`・;A
衣装はもちろんAPE。PVの最後のやつ☆
「THE TAKEOVER」よかった〜。やっぱ予習は必要っすね♪
「準備はいいかい〜?」「いいよ〜♪」てなやつ。楽しい〜!!!
あ、ライブの前半でWISEくんが歌いましたww
もうDAKIDはヘビロテしてたんで完璧っす♪
「今夜はバギーパンツ」の時はメンバーも衣装変えしてました。
ステージ中央からでっかいAPEのジーンズがぶらさがって出てきました。
メンバーも同じジーンズでしたね。
後、曲の前にスチャダラさんのメッセージが流れました〜。
「moon the world」の時は目の前にRYO-Zくんが。ちょっとかわいいww
WISEくん高い声出るなーって惚れ惚れして聞いちゃいました。
「School of Rock」は「3年B組〜!!!」「テリヤキ先生〜!!!」と妙なレスポンス(笑)
とにかく今回はイルちゃん喋ります!!!さすがリーダー!!!
RYO-Zが無口な人に見えた。ほんとは喋りたかったに違いない!(笑)
あ、途中お札投げました。(テリヤキのキャラが印刷してある偽札ですよ・笑
取るのに夢中でメンバー見るのしばらく忘れてました(・´ω`・;A
3枚だけ(σ・∀・)σゲッツ!できましたー♪
なぜかWISEくん歌う前には気がつけば最前に行ってました(笑)
なのでかなーりイルちゃんとも目がチラチラ合ったww
ものすっごい近くで、幸せいっぱい。
たぶんずっと顔がにやけてたに違いないです。
フリースタイルも超かっこよかったです♪
ジャンケンで負けたのはイルちゃんだったかな。
負けた人から交代でやっていってましたw
そしてラスト「HeartBreaker」の盛り上がりはすごかった!
最後の「HeartBreaker、I can't take her〜」のところは会場が一体化して横揺れ!!!
ギュウギュウだから自分が揺れたくなくても体が持ってかれる感だけど(笑)
アンコールはパラダイスベイベー、JOINTをちょっと。KAMIMAZE108
後何かあったっけな?(・´ω`・;A
もー、歌った、手あげすぎた!叫びすぎた!
最後にメンバーからサインイリTシャツのプレゼント。
目の前にはTシャツを広げたイルちゃんが!!!
そしてこっちに軽く投げてくれましたww
うぉ!来た!!!そしてTシャツを掴む!みんな手を離すわけがない。
なんかピリッって音してたもん(笑)
すぐスタッフが来て、ここの4人でジャンケンしてください!
そんなわけでジャンケン開始!
一人負け、次が負け、残るはアタシともう一人の女の子。
あいこが続き結局負けちゃいました・・・・。
無念・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でもTシャツ見せてもらいましたww写真撮りたかった〜。残念。
そんなジャンケンしてる間にいつの間にかメンバーはいなかった(笑)
21時くらいに終わって、短い!!って思ったけど、内容は濃かった〜。
完全燃焼です・・・・。
ほんとに楽しかったぁ!楽しすぎました!!!
テリヤキ最高です☆


☆セットリスト☆ THE TAKEOVER
Beef or Chiken
Celebrity Death Match
超LARGE
School of Rock
--Wise 'n' Sonpub--
Momento
火の鳥
今夜はバギーパンツ
moon the world
You Know What Time Is It!?
フリースタイル
HeartBreaker
アンコール
パラダイスベイベー
JOINT
KAMIKAZE108











SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO