★DANCE FLOOR MASSIVE U★ Zepp Nagoya 2006.6.1





RIPツアー初日の名古屋に行ってきましたw
昼過ぎに着いて、そのままランチ。
それからしばしブラついてから会場に行ってみました。
ちょうどスタッフさんがグッズは17:30販売開始って張り紙してくれてたので、また後来ることに。
一応ロッカー確認してたら、リハの音が少し聞こえてきました♪
テンションあがりつつ、また付近をブラブラ。
グッズを買い終わってから荷物をロッカーに入れて、開場前に並びました。
今日の整理番号は1桁!!!。初めてですよ。1桁なんて!
並ぶのもすげぇ前でした(笑)
開場して中に入ったら、ついついど真ん中行ってしまいました。
両隣のペアの方たちとお話してたら時間あっという間にたっちゃって、
20:30にはオープニングアウト。
女の方でしたが、あんまり盛り上がってなくて申し訳なかったです。
そしてRIPの登場!
今回の衣装はお揃いのオプティの緑の半そでパーカー。
みんな迷彩パンツでSUさんとペスだけ短パンでした。
パーカー脱いだら無地のTシャツで、RYO-Zが黄緑、PESがオレンジ、SUさんピンク、イルが水色。(RYO-ZとSUさん逆か?
RYO-Zがやたら乳首が透けるって言ってた。
アンコール後はみんなツアーTで登場しました SUさん最初頭にカチューシャ何本もしてたんだけど、
それを1個取って、あたしらの方へフリフリと差し出すんです。
すげぇ手伸ばしたけど、届かず。でも隣の子がもらえてましたw
後でいっぱい触らせてもらったけど、黒の2本くっついたようなやつにラインストーンがついてました。欲しかったww
PESは最初帽子かぶってたけど、脱いだら金髪で似合ってた!
RYO-Zくんは後頭部にちょっと長いトサカ毛があって、それが赤い!
この髪似合ってる!それに痩せてる!(笑)
1曲目はなんと「UNDERLINE NO5」でした!
前回のDFMがこれで終わったから、DFM2はこれで始まる的なMCありました。
すげぇかっこいい!!!
今日ここに来てる人達はコアなファンだろうから、やばめな選曲らしいです。
うん、相当やばい!
いろいろアレンジしてるんですよ。
さすがDFM!!!
くるりとコラボった「らぶィ」よかった!
最初のとこが最高なんです。みんな胸に手あててて、
その踊りというかかっこいいこと!特にイル!
それから何かでボイパ見ましたw惚れますww
今回もマスピでやってた小型カメラありました。
何かの曲で使いました。何だっけ?
今回フミヤは参加できなかったけど、今アルバムの製作に集中してますって。
で、そのアルバムの中から「ワンダフル」って新曲。
これがかっこかわいいんです!
サビのところで、みんな肩組んでラインダンスするんですよ。
アタシは最前だったから、隣の地元っこと足あげて踊ってました♪
うけました!楽しすぎ!!(笑)
この日のセットリストはアップテンポからメローな感じになってまたアップテンポで盛り上がるって感じでした!
中盤の「黄昏サラウンド」もアレンジ聞いててかっこよかった!
本編最後は「マタ逢う日まで」でした。
幻の千秋楽事件があったから?(笑)
なんにせよ、聞けてよかった!
でも押しがすごすぎて飛べなかった!悔しい!!
アンコールは3曲だったかな。
ほんとにあっという間に終わってしまった。
今日はみんなタオル投げてくれたんですよ。
SUさんのタオルがすぐ上を通過(笑)
RIP友ちゃんがゲトったみたいでよかったです。
アンコールラストが終わってから、ステージ横にあった円柱型のスクリーンに
一人ひとりの名前と顔が映しだされました。
SUさんでなぜか笑いが(笑)
SOMAさんの顔が真ん中のスクリーンに映し出された後、
フミヤくんの顔が!!!
そして5人の映像に!
COMING SOON!!と!
もう、涙うかびましたよ!愛されてるね、フーちゃんw
そしてラ2時間ちょいなライブは終了。
もう、バーの間に挟まって、背中も打撲、腕も打撲。腫れあがってしまいました。
最前でここまでつぶされたのは初めてだ(笑)
ま、RIPは最高って事でよし。
DFM2最高!!!



☆セットリスト☆   順不同・・・

UNDERLINE NO5
Hey Brother
ONE
GALAXY
Rock it!
FRESH
ジャッジメント
雑念エンタテイメント
HOT CHOCOLATE
slowdown
FUNKASTIC
黄昏サラウンド
UNDER THE SUN
ダンデライオン
らぶィ
マタ逢う日まで
チェッカーフラッグ
ワンダフル(新曲)
楽園ベイベー(最初に作ったメローなパターン)
JOINT










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO